まだまだこれからだったのに・・・。

俳優の井川瑠音さんが11月18日に亡くなったことを所属事務所が公式サイトで

発表しました。

31歳でした。

 

井川さんは舞台「艦隊これくしょん-艦これ-」シリーズや、

バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」、映画「東京リベンジャーズ」などにも

出演し、活躍していました。

 

所属事務所は

「弊社所属の井川瑠音は、以前より体調不良で療養しておりましたが、

2023年11月18日早朝に永眠いたしましたのでご報告申し上げます。」

と知らせました。

 

続けて

「生前中のご厚誼に深く感謝いたします。応援してくださったファンの皆様、

お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは

大変残念でなりません。」

と綴っています。

 

通夜、葬儀は、近親者のみで執り行われたとのことです。

 

さすがに若すぎます。

まだまだやりたい事が沢山あったはず。

本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。