料理のセンスも腕前も抜群。素敵なママです。

元モーニング娘。のタレント・辻希美(36)が、28日までに自身のSNSを更新。

長女の希空(のあ)さんが16歳の誕生日を迎えたことを報告し、

バースデーショットを披露。

ネット上で大きな反響を呼んでいる。

 

今月26日に誕生日を迎えた希空さん。

辻は「昼間にシナモンケーキを作りまして」と、 

サンリオのキャラクター・シナモロールの手作りケーキを披露し

「凄く喜んでくれました」と、長女の反応をつづった。  

 

長女を出産した当時、辻は19歳。

「19歳での妊娠発表から出産後も色々な意見が世間からありましたが、

当に産んで良かったと心の底から思います」と回顧し、

「ママをママにしてくれてありがとう」と愛娘への感謝を記した。  

 

辻はケーキの他、「希空が好きな物だらけの夕飯にします」と腕を振るった

ごちそうを披露。

また、手作りケーキの他「オーダーしたシナモンケーキ」も並べ、

友達や家族と楽しいひと時を過ごした。

 

辻さんの料理のセンスと腕前は、ホントに素晴らしい。

若くして母になり、妻も芸能人の顔もある。

それなのに、家族の為に手作りケーキ。

しかもキャラケーキです。

 

見習わないといけないけど、センスが追い付きません(笑)。

こういう母、なりたかった・・・。