2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家族を思うなら、潔白の証明が先。

元AKB48で俳優の篠田麻里子さんが12月28日にInstagramを更新。 夫とは別の男性と不倫をしていた証拠が公開された一部報道について 自身の主張をつづっています。 篠田さんは2019年に一般男性と結婚。 2020年4月には第1子女児の出産を報告し、…

SNSで言うジョークじゃない。

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(61)と夫の木下博勝医師(54)が 26日までにYouTubeチャンネルを更新。 高1の長男、大維志(たいし)くんのSNS投稿についてあらためて謝罪するとともに、 大維志くんに対する誹謗中傷の自粛を求めた。 大維志…

真実、証明して欲しい。

劇作家の谷賢一さん(40)による新作公演が始まる前日に 「谷さんからセクシュアルハラスメントを受けた」と告発した女性が20日、 実名でオンラインの記者会見に臨み、谷さんから性暴力を受けたと訴えた。 「人格を否定され尊厳を傷つけられた。名前を出さ…

今、暴露する、理由があるはず。

数々の人気番組を手がけてきた放送作家の鈴木おさむ氏(50)が、「文藝春秋」で 発表した、小説「20160118」が各方面に衝撃を与えている。 「SMAPのいちばん長い日ーー“公開謝罪番組“担当の放送作家が描く崩壊と再生」 というサブタイトルのこの小説で、鈴木…

医学的根拠をしっかり学んでから発信すべき。

Amazonプライム・ビデオの婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」で 初代ヒロインを務めた福田萌子(35)が、12日までに自身のインスタグラムを更新。 投稿した内容が物議を醸している。 現在妊娠中の福田は、ストーリーズで「膣マッサージ」に行…

素敵な出会い。

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃん(43)が8日、ラジオ番組で 婚約したことを発表しました。 お相手は、舞台俳優の佐藤達(とおる)さん(47)で、しずちゃんが所属する 吉本興業のニュースサイト『FANY マガジン』でも報告されました。 2人は…

父親がいなかったら・・・。恐ろしい。

北海道江別市の大学生・茨木燿容疑者(24)は、市内の路上で小学生の女の子を 誘拐しようとしたとして、4日に送検されました。 下校の時に近くで見守っていた父親が、娘に声を掛ける茨木容疑者を目撃し、 逮捕につながったということです。 調べに対し、茨…