2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

双方で歩み寄って「示談」が、得策だと思います。

ダウンタウンの松本人志(60)が、自身の性的トラブルを報じた「週刊文春」発行元の 文藝春秋を提訴した裁判。 第1回口頭弁論が3月28日に東京地裁で開かれる予定で、動向が注目される中、 ある1枚のハガキが松本が所属する吉本興業幹部宛てに送られてき…

人間だもの。感情出してもいいんです。

NHKの鈴木奈穂子アナウンサー(42)が20日、司会を務める「あさイチ」で、 視聴者からのメールを読んでいる最中に号泣。 読み続けられなくなるハプニングがあった。 番組では、昨年放送したドラマ「幸運な人」の再編集版を放送し、この日が最終回。 …

一生刑務所暮らしが妥当。

保釈中に大麻成分に似た危険ドラッグを所持したとして、警視庁は16日にも 「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖受刑者(38)を書類送検する方針を固めた。 田中受刑者には昨年11月18日に、東京・六本木の路上で職務質問を受け、 昨年8月から規制対象とな…

もう少し早く気付いていれば・・・って思うよね。

白血病を公表したタレントのネイボール(33)が9日までにブログを更新。 症状や判明までの経緯などについてつづった。 ネイボールは 「僕の記憶が正しければ2022年の頃から白血病の症状がではじめたと思います。 僕の場合は、倦怠感、体重減少、寝汗、…

原作あってのドラマ化。原作者を悲しませないで。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などで知られる脚本家の野木亜紀子氏が 5日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。 昨年10月期放送の日本テレビドラマ「セクシー田中さん」の原作者で漫画家の 芦原妃名子さん(享年50)が急死したことを受けての自身へ…