2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

命があって良かったけど・・・。

東京都目黒区のタワーマンション一室に宅配業者を装って男3人が侵入し 現金約600万円を奪う事件があり、警視庁目黒署が27日、強盗容疑などで 10代の少年3人を逮捕した。 被害にあったのは人気セクシー女優の里美ゆりあ(35)。 里美は同日、本紙…

女性関係が最悪だからね。

“イケメン俳優”として飛ぶ鳥を落とす勢いだった竹内涼真(27)の空回りぶりが 止まらない。 18日、竹内は自身のインスタグラムを更新し、相手の顔がハートで隠された 思わせぶりな“カップルショット”をアップしたものの、ネットを中心に罵詈雑言が 飛び…

恥を知るべき。

アパレル店への威力業務妨害と信用毀損の疑いで大阪府警に逮捕された 迷惑ユーチューバーの「へずまりゅう」こと原田将大容疑者(29)の 〝トンデモぶり〟が明らかになった。 原田容疑者は同じユーチューバーの「わたきん」こと吉本航容疑者 (31=同法…

どうして線路を?

13日午後4時半ごろ、羽島市正木町曲利の名鉄竹鼻線で踏切から30メートルほど 離れた線路内にいた女の子が普通列車にはねられました。 近くに住む6歳女児で、事故前に近隣住民から危険だと声をかけられていたが、 そのまま歩いていた。 その後、はねら…

一方だけが悪いとは言えない。

東京都練馬区の区立小学校で昨年秋、40代の女性教諭が、担任するクラスの 6年男子児童に暴行したとして、東京簡裁が今年8月、罰金10万円の 略式命令を出し、確定していたことが分かった。 男児の保護者や学校が区教育委員会へ提出した報告書によると、…

責任感は無いね。

実業家の堀江貴文氏が5日、ツイッターに新規投稿。 自身が広島県内の餃子店で同行者がマスクをしていなかったため 入店できなかった経緯をSNS投稿し、店への誹謗中傷が相次いたことに 関する指摘に反論した。 「めんどうクセェな。お前らはそんな常識的…

そういう役職、国民に必要ですか?

自民党の今井絵理子議員(36)が30日、インスタグラムを更新し、 「自民党参議院国会対策委員会副委員長を拝命しました」と報告した。 今井議員は「国会対策副委員長 今井絵理子」と書かれたネームボードを机の上に置いた写真をアップ。 「最年少であり…