時間はたっぷりあります。

俳優の竹中隼人(41)が15日までにX(旧ツイッター)を更新。

脳梗塞による右半身まひが回復せず、4月末をもって俳優業を休業すると報告した。

 

竹中は

「私、竹中隼人は2024年4月末日を持ちまして俳優業を休業する事を

ご報告致します。昨年2023年10月下旬に脳梗塞を発症し

回復期の6ヶ月間リハビリに努めましたが右半身の麻痺が回復せず

この度の決断に至りました」と説明。

 

「16歳~41歳まで、25年間の役者人生で出会えた全てのご縁に

感謝しております」とつづった。  

 

これまで打ち込んできた俳優業への思いをつづった長文もアップ。

廃業も考えたというが、

「25年間愛してきたモノを辞めると伝えるのは想像以上にくるものがあり、

何より嘘は吐けないなと。辞めると言っても辞めないだろうなと。

俺にとって役者とは俳優とは職業ではなく生き方なので。なので『廃業』ではなく

『休業』とさせて頂きました」とし、

「今後の事は何も決まっておりません。ゆっくりと整理し、前を向いて生きたいと

思います」とつづった。

 

まだ41歳ですから、辞める事を考えるのは早いよね・・・。

好きな事を仕事に出来てる事が幸いすると思います。

ゆっくりリハビリして、颯爽と戻って欲しいです。