2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒の力は怖いです。

28日午後3時過ぎ、名古屋市西区の庄内緑地公園で仲間とバーベキューをしていた 中川区の工員・紋川和宏さん(38)が、他のグループの男と口論になりました。 口論の末に紋川さんは男に顔面を殴られ、はずみで転倒した際に後頭部を地面に 打ち付けてケガ…

事件解決してないですから。

NGT48は26日、公式サイトを更新し、21日にNGT48卒業を発表した山口真帆さんに ついて、5月5日、6日にてパシフィコ横浜で行われる握手会では、 握手および抽選企画は行わず「お話のみ」での対応となることを発表した。 まだ暴行事件の余韻が覚めてないから仕…

お酒から離れるべき。

コンビニで面識のない女性を殴ったとして、暴行容疑で逮捕・送検され、21日に 釈放されたAAAの浦田直也(36)に対し、所属先のエイベックス・マネジメントは 22日、「無期限謹慎処分を科すことといたしました」と発表した。 謝罪会見という名の意味不明…

さすがにやり過ぎです。

X JAPANのYOSHIKIが19日、8月に開催される自らのディナーショーの チケットが高額転売されている現状に 「何これ。。転売はやめましょう」 と警鐘を鳴らした。 高いものは18万円を超えるとか・・・。 異常な高さです。 確かにYPSHIKIさんは世界的に名の…

自損じゃ済まない速度です。

新東名高速の最高速度120キロの区間で210キロで車を運転したとして、 静岡県警は17日、静岡市葵区の無職の男(20)を道路交通法違反(最高速度違反) の疑いで逮捕し、発表した。 制限速度120キロも結構なスピードですが、それを90キロもオー…

素敵な息子さん。

タレントのスザンヌさんが育児と仕事の両立の難しさについて語ってます。 5歳児を持つシングルマザーですが、仕事で不在の時は家族が息子さんの 面倒を見てくれてるとか。 それでも多忙で不在が続くと、息子さんも我慢の限界になっちゃう。 家族にも息子さ…

再スタートなど出来るわけがない。

NGT48は11日、現在のチーム制度を取りやめ、新たにNGT48 1期生と 研究生として再スタートを切ると公式サイトで発表した。 メンバーの山口さんへの暴行事件に関し、全く納得のいく解決さえ出来ていない 状況での再スタートになった。 これにファ…

また復活するでしょ。

テクノユニット「電気グルーヴ」の石野卓球さんが8日、自身のツイッターを 激しく連続更新。 ツイッターの更新をやめることを宣言した。 バトルしたり過激なツイートで何かと話題でしたが、ピエール瀧さんが保釈された 事で一段落? 何となくすぐに復活する…

親が一番悪い。

自宅で弟(3)の腹部を踏みつけて殺害したとして、大阪府警は5日、姉(23)を 殺人容疑で逮捕した。 姉は「おなかの上に5、6分乗ったが、死ぬとは思わなかった」と供述している という。 姉には中度の知的障害があり、府警は刑事責任能力についても調…

子のために恋愛する訳じゃない。

4度目の離婚を発表したモデルのMALIA.さん。 世間の批判を承知してると前置きの上で、 「親は先に生まれたからいろいろな事を君たちに教えるけど、親だって間違えながら 前に進むんだよ。 特にママは他のお母さんに比べて失敗も多いかも知れないから、親の背…