2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

命を奪ったに等しい。

歌舞伎俳優の市川猿之助被告(47)について、東京地検は死亡した両親に対する 自殺ほう助の罪で起訴しました。 東京地検に自殺ほう助の罪で起訴されたのは歌舞伎俳優の市川猿之助こと 喜熨斗孝彦被告(47)です。 猿之助被告は5月、東京・目黒区の自宅で倒…

金銭トラブルは無関係だろうけど、そうも言ってられない?

ものまねタレントのコロッケ(63)に1億円の金銭トラブルが発生していると 発売中の「週刊女性」が報じている。 コロッケがプロデュースするコロッケ専門店「コロッケのころっ家」の共同経営者の A氏が被害者となるB氏に投資話を持ちかけたが、2カ月で返済…

不正とは無縁だから大丈夫。

大手中古車販売業「ビッグモーター」の保険金不正請求問題で、 同社のCMキャラクターを務める俳優の佐藤隆太(43)の所属事務所がCM契約の解除に 向けて協議していることが19日、明らかになった。 この背景には、佐藤の大事な仕事が8月に控えることが一因…

リハーサルで死者。恐ろし過ぎます。

韓国発の夏の大型音楽フェス『WATERBOMB JAPAN 2023』大阪公演 (15日、16日/舞洲スポーツアイランド)の開催中止が14日、発表された。 サイトでは「7月15日(土)・16日(日)に開催を予定しておりました WATERBOMB JAPAN 2023 大阪公…

そっとしてあげて欲しい。

俳優の山田裕貴(32)が、10日深夜放送のニッポン放送 『山田裕貴のオールナイトニッポンX』に出演。 元乃木坂46の俳優の西野七瀬(29)との真剣交際が伝えられたことを受け、 番組のエンディングで言及した。 山田は「ネットニュースとかにものっています…

本人が何も言ってないのに引退は無いでしょ。

タレントのマツコ・デラックス(50)の日本テレビ系冠バラエティー番組 「マツコ会議」が9月に終了する見込みと報じられたことを受け、芸能界引退説が 再燃している。 レギュラー番組が徐々に減少しており、体調面では〝食欲不振〟を訴えているのだ。 売れ…

ラブホで殺害し、切断。悲惨すぎる・・・。

札幌市中央区のホテルで見つかった男性の遺体は、首が切断された状態だった ことが3日、捜査関係者への取材で分かった。 刃物のようなもので切られたとみられ、頭部は見つかっていない。 北海道警は同日午後、殺人容疑で札幌・中央署に捜査本部を設置する方…