2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

命最優先です。

80年代アイドルにして、今も活躍中の松本伊代(57)が腰椎圧迫骨折の ケガを負って、心配されている。 クイズの不正解者が落とし穴に落ちるという、TBS系バラエティー「オオカミ少年」の 企画「ソクオチ」でのこと。 ウレタンを敷き詰めるなど、安全対策を…

原因、分かって良かったです。

タレントの小森純さんが11月25日にInstagramストーリーズを更新。 約5年半住んだ大手ハウスメーカーの自宅が“欠陥住宅”だったことに関して、 第三者機関が介入して点検したことや欠陥部分が明らかになったことを報告しました。 ようやく進展があり第三…

恋愛したいなら、アイドルはやめた方がいい。

AKB48グループ3代目総監督の向井地美音(24)が自身のツイッターで 「恋愛禁止ルール」について言及した発言がネット上で波紋を広げている。 自身のツイッターで20日、「あなたがファンの方を悲しませる姿も、 見たくなかった。こんなに近くにいて何もで…

CD購入強制制度だからね。

AKB48総監督・向井地美音(24)や岡田奈々(25)が16日、 自身のツイッターを更新。 「歴史を途切れさせてしまって、ごめんなさい」と謝罪した。 16日未明、向井地は「AKB48を応援してくださっているファンの皆さんを始め、 支えてくださった…

政治家が一番無駄に使ってるのに(怒)意味不明。

岸田政権による増税の動きに、多くの国民が危機感を募らせている。 11月9日に開かれた防衛力強化に関する政府の有識者会議では、 防衛費増額には恒久財源確保と国民全体の負担が必要だとし、 「増税論」が大勢を占めた。 10月26日の政府の税制調査会…

家は一生の買い物。応援します!

タレントの小森純(36)が7日、自身のインスタグラムを更新。 築5年半の自宅に欠陥が発覚したと報告した。 小森は「2カ月前から徐々にコバエが湧き出して、発生源がキッチンだとわかり、 業者さんを呼んで本日キッチン下をはがしてもらいました これ、相当…

本性は、悪妻。

先月19日に交通事故による急性硬膜下血腫で亡くなった仲本工事さん(享年81)の 妻・三代純歌(54)の“モンスター妻”ぶりを「女性自身」と「週刊女性」が 報じている。 仲本工事の危うき「独居老人生活」…報じられた妻の蒸発と自宅ゴミ屋敷化の 深刻度 記事…