2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦関係修復出来た様ですね。

人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」などで知られる歌手のLiSA(35)が 25日、自身の公式サイトで、第1子を出産したことを報告した。 2020年1月、人気声優の鈴木達央との結婚を発表。 しかし、21年7月に夫の鈴木とファン女性との不倫が報じ…

当然の処分。

NHKは21日、NHK札幌放送局の船岡久嗣アナウンサー(47)を同日付、 28日発令で諭旨免職とする処分を発表した。 同局は「職員の懲戒処分について」と書面で発表。 「1.被処分者 札幌放送局メディアセンター 船岡久嗣職員(ふなおか・ひさつぐ) 47歳 2…

あり得る事だけど・・・。生放送の洗礼。

5人組バンド「Novelbright」のボーカル・竹中雄大(27)が 18日までに自身のツイッターを更新し、17日に出演した TBS系「CDTVライブ!ライブ!」でのパフォーマンスを謝罪した。 テレビアニメ「弱虫ペダル LIMIT BREAK」…

友情。絆。かっこいい。

歌手の長渕剛(66)が12日、自身のインスタグラムを更新。 俳優の市原隼人(36)とのツーショットなどを披露し、思いをつづった。 カメラが趣味の市原は以前から長渕の専属カメラマンを務め、自身が撮影した ライブでのショットなどをインスタグラムに投稿…

清く正しく生活してれば問題ナシ。

ジャニーズグループ「なにわ男子」の高橋恭平(23)とみられる人物の LINEのやりとりの画像が流出して騒動になっている。 同アカウントがネット上に流出したのは先月9日頃。 高橋とみられる人物が「俺のこといろいろ話したんだろ」とLINEで一般人女性を 糾…

低収入でも、政治家になりたいか試して!

タレントの紗綾(29)が5日、自身のインスタグラムを更新。 今月9日に投開票が行われる統一地方選、17政令市議選について、 子育て世代からの目線で言及した。 昨年9月に長女を出産し、子育て中の紗綾は、 「赤ちゃんの寝かしつけ中に、大音量で名前を…