男性が好きな男性かと思ってました💦。

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(37)との結婚を発表した

タレントの奥森皐月(19)が、14日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。

結婚を報告し、ファンから祝福の声が続々と寄せられている。

 

2人は13日、所属事務所を通じて結婚を発表。

テレビ東京おはスタ」の共演をきっかけに距離を縮めた。

 

岩井は「彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと

気付き、意志を伝えました。これからは一人の女性を支えていける自分になりたいと、

彼女がそう思わせてくれました」

と報告し、

奥森も「従前よりテレビで見ていた憧れの存在は、交際し時を重ねるうちに

守りたいと思う大切な人になりました。仕事に対する克己的な様や妥協せず突き進む

姿は、職業人としても男性としても尊敬しており私の理想像でもあります。

間違いは厳しく指摘し、苦境に陥れば優しく教示してくれる岩井さんを見て、

人生を共に歩むことを確信しました」

と伝えていた。  

 

岩井は今回の結婚について、「発表がありました結婚についてはラジオで話して

います。今週のTBSラジオ『ハライチのターン』を聴いてください」と、

ラジオで詳細を語っていると報告した。  

 

奥森もSNSを更新。「詳しいことは岩井さんからTBSラジオハライチのターン!

でお話しするとのことですのでそちらをお聴きください」と呼びかけた。

 

岩井さんって、正直な所、男性が好きだと勝手に思っちゃってました💦。

まさかの19歳の奥森さんが奥さんだなんてびっくりです。

末永く一緒にいられるよう、願っています。