2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親不孝過ぎる。

自宅で大麻を所持したとして大麻取締法違反の罪に問われたロックバンド・RIZEと Dragon Ashのベーシスト・KenKenこと、金子賢輔被告(33)の 判決公判が30日、東京地裁で開かれ、懲役6月、執行猶予3年の判決を 言い渡された。 初犯…

その時言ってあげれば良かったよね。

お笑いタレント・陣内智則(45)が27日、TBS系「アッコにおまかせ」に 生出演。 長年にわたる個人事務所の申告漏れと所得隠しが発覚し、活動自粛を発表した 「チュートリアル」徳井義実(44)のルーズな素顔を明かした。 かなり売れてたという大阪…

人の為に出来る事を。

今月に入り、姉が勤務していた都内のタピオカ店をめぐっての恫喝など 不適切発言が発覚した木下優樹菜だが、22日、学園祭の出演が中止となった。 木下は発覚後、9日にインスタグラムで謝罪したが、鎮火には程遠い現状で 今後の芸能活動を危ぶむ声も出てい…

生きて戻って欲しい。

山梨県道志村のキャンプ場で千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が 行方不明となって21日で1か月が経過した。 母のとも子さん(36)は読売新聞の取材に応じ、 「どこかで生きていると信じている。必ず見つけ、『お帰り』と抱きしめたい」 と言…

加害教諭の責任を問え!

神戸市立東須磨小学校で、教員による教員への暴行が発覚した問題で、 同校が給食のカレーを中止するとしたことなどに一夜明けても非難の声が止まらない。 カレーに何の罪が??? 加害教諭をかばう学校側。 被害者に対し、何の誠意も見せていない中、いじめ…

ユーザーには不便な法律。

タレント・堀ちえみさんが15日、ブログを更新。 10月の消費税増税を受けて、店頭で戸惑ったことがあったことを明かした。 病院に行った際に、ランチしようと近くのドトールへ。 店内で飲食するはずが、サラダが在庫切れで急遽注文したものもテイクアウト…

自業自得ですね。

木下優樹菜さんが大ピンチ! 実姉が働いてたタピオカドリンク店への悪質な恫喝へのバッシングが炎上状態。 お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんが夫で、お子さんも2人。 夫婦仲も良く、テレビ出演も順調。 ただ今回の騒動で、夫婦共に大きなダメージを負う…

教育者だからこそ絶対に許しちゃいけない。

神戸市立東須磨小学校の教諭4人が後輩の教諭にいじめを繰り返していた問題で、 複数の同僚教員がいじめを知りながら、すぐに学校側に報告していなかったことが、 市教育委員会への取材でわかった。 いじめは昨年以降に始まり、同僚教員は今年6月になって初…

関西電力と癒着関係の政治家で何が出来る?

菅直人元首相が6日、ツイッターを更新。 関西電力の幹部らに計3億2千万円の金品を渡していたとされる福井県高浜町の 元助役・森山栄治氏(故人)の関連会社などから献金を受けていたと報じられた 自民党の稲田朋美衆院議員の姿勢を受け、 「安倍政権の居…

復帰しないのね・・・。

元俳優の成宮寛貴さんが10月3日、一部メディアが報じた芸能界復帰説をSNSで 否定しました。 あくまでも復帰ではない。 ドラマ「相棒」が復帰作になるというニュースを否定した。 マジですか・・・。 せっかく俳優としてまた飛躍するのかと期待してましたが。…