お金で解決出来るならいいじゃない。

声優櫻井孝宏の所属事務所インテンションは18日、公式サイトに声明文を発表。

前日17日に「文春オンライン」で

「第3の元恋人・B子さんが告発する“15年の裏切り”と“不誠実メール”」

などと報じられた件に関して、説明した。  

 

報道では、櫻井と2006年(平18)から21年まで15年にわたって

交際していたというアニメ業界関係者の女性が、18年に櫻井が結婚していた事実を

知りショックを受けたこと、22年9月に「文春オンライン」が

櫻井の結婚を報じたのに続き、同10月には妻とは別に、約10年間にわたって

交際していた放送作家の女性がおり、不倫していたと報じられたことで、

櫻井に直接の面会と謝罪を求めたなどと報じている。  

 

さらに、当該女性が櫻井側の弁護士と示談金交渉をしたものの、提示された100万円

という額に納得できず、解決できないと判断したなどと報じている。  

 

インテンションは「今回の記事に掲載されている女性から、櫻井は1000万円を

請求されており、指定期日までに対応がない場合、当該女性の納得のいく方法・手段を

実施すると伝えられておりました。法外な金額であったことから、櫻井が個人で

委任した弁護士を通じて要求を断ったところ、報道がなされた次第です。

このような背景があるため、弊社といたしましても顧問弁護士と対応を協議して

おります」と説明。

 

その上で「重ねまして、この度は皆さまへ多大なるご迷惑をおかけしております

ことを心よりおわび申し上げます。皆さまへの信頼回復に誠意をもって対応して

まいります」と謝罪した。

 

言い訳がましい謝罪ですが、要は、櫻井さんの女性関係がだらしないって事です。

きちんと説明すべきところをすっ飛ばして、交際する。

欲深いだけの男って事ですよね?

 

お金で解決出来る関係ならば、きちんと支払って頂きたい。

騒動が長引けば、結局は自分の恥部をもっと公にするって事ですよ!