2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

満面の笑みで入籍。

一般女性・琴(こと)さん(32)との婚約を発表していた子役出身のタレント・ 内山信二(38)が29日、都内の区役所に婚姻届を提出した。 タイでプロポーズし成功。 いい肉の日である今日、入籍。 子役から活躍してた内山君も、すっかりおじさんですが…

お金持ってる自慢はいいから。

元AKB48で実業家の川崎希が25日、ブログを更新し、高級外車を一気に2台 購入したことを明かした。 1台は夫でモデルのアレクサンダー用になる予定で、ついに車中での浮気が発覚した 因縁の車を乗り換えることとなった。 自分の為だけにお金使うんだ…

他人を安易に信用しないで。

大阪市住吉区の自宅から外出した後、行方不明になっていた小学6年の女児が 栃木県内で保護された事件で、女児を監禁していたとみられる男が、ともに 監禁していたとみられるもう1人を連れ、潜伏先を出たところを栃木県警が 確保したことが23日、捜査関係…

進行が早い病気なだけに・・・。

バイオリニストで、札幌交響楽団のコンサートマスターの大平まゆみさん(62)が 20日札幌市内で会見し、全身の筋肉が徐々に衰えていく難病「筋萎縮性側索硬化症(ALS)」の可能性が高いと診断されたことを公表した。 今月末で同楽団を退団するが、可…

結局自分で落とした人生。

合成麻薬MDMAを所持していたとして、女優の沢尻エリカ(33)が麻薬取締法違反の 疑いで警視庁組織犯罪対策部5課に逮捕された事でまたもや芸能界に激震が走った。 完全復帰に向け、来年の大河出演も決まり撮影に入る寸前での逮捕劇。 12年前の「別に」騒動…

お酒飲んでるんだ・・・。

11月上旬、東京都心にあるストレッチ専門店の前にタクシーが止まった。 車の中から現れたのは、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんだ。 どうやらストレッチを教えるために通っているようだ。 芸能界復帰は今の所考えていないとの事。 執行猶予中の為だろう…

生きてて良かった。

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(37)が10日深夜放送のテレビ東京 「博多華丸のもらい酒みなと旅2」に出演。 少年時代の壮絶ないじめ体験を語った。 虫捕りに誘われ喜んで出かけたが、誰もいない・・・。 結局「お前が虫だ」と11人にボコ…

1人の将来を絶った罪は大きい。

神戸市立東須磨小学校の教員間暴行・暴言問題で、被害を受けて精神的に 不安定になり、療養中の男性教員(25)が8日、民間企業の労災に当たる 「公務災害」に認定するよう求める申請書類を、市教育委員会に提出したことが 関係者への取材で分かった。 本…

人間である資格無し。

出産したばかりの男児の頭部をたたくなどして殺害したとして、山口県警周南署は 5日、会社役員二家本佳代子容疑者(41)を殺人容疑で逮捕した。 容疑を認めているという。 二家本容疑者は10月26日未明、自宅に併設された倉庫で男児を出産後、 何らか…

言葉に責任を。

8月に茨城県の常磐道で起きたあおり運転事件を巡り、この事件とは無関係の 会社経営の女性が、あおり運転をした男の車に同乗していた「ガラケー女」だとの デマをネット上に流したとして、女性から慰謝料を求める訴訟を起こされた 原田隆司・愛知県豊田市議…