2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの場所で、活躍して欲しい。

お笑いコンビ「尼神インター」が3月をもって解散することが28日、 所属の吉本興業から発表された。 吉本興業は 「弊社所属 尼神インターは2024年3月末日をもちまして、 コンビを解散することになりましたのでご報告します」と報告。 「誠子(せいこ、…

最悪な人間。よくも騙したものだ。

財務省OBで嘉悦大教授の高橋洋一氏が25日、MBSラジオ「上泉雄一のええなあ」 に出演し、ドジャースを解雇された水原一平氏の違法賭博問題についてコメントした。 高橋氏は大の大谷翔平ファンで、シーズン開幕前からドジャースの動向を 気にかけていた。 通…

気に入らなくても、公に言う事ではないと思う。

人気ロックバンド「Novelbright」のボーカル・竹中雄大さんが2024年3月16日に Xを更新し、ライブ中の観客の行動に苦言を呈した。 Xユーザーからは賛否両論のコメントが寄せられている。 Novelbrightは3月16日に開催された「めざましテレビ30周年フェスin東京…

臭いは人それぞれ。たばこ臭だけ別なの?

TOKYO MX「5時に夢中!」が13日に生放送され、 “喫煙者とは一緒に仕事したくない問題”について出演者が激論になる場面があった。 喫煙所から戻ってきた人の服に残るタバコのにおいにイライラが止まらない事務員が 会社にそれを訴え、取締役がその主張はも…

知ったかぶりはやめて!

フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」で知られる漫画家さくらももこさん (本名非公表)の元夫で、株式会社さくらプロダクションの社長を務めた 音楽評論家の宮永正隆氏が11日までにX(旧ツイッター)を更新。 同アニメの主人公・まる子役を務めた声優T…

自分で言い放った事を今更?

女優の霜月るなが5日、「ちょっと今色々いっぱいいっぱいです」と精神的に 疲弊していることを明かした。 霜月は3日にXで、女性問題が週刊誌で報じられているダウンタウン松本人志が 開催した大阪での飲み会に、たむらけんじに誘われて出席していたことを…

体力作りと仕事、一石二鳥です。

2月18日に開催された「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」。 お笑いコンビ、オードリーがパーソナリティーを務めるANNの15周年イベントで、 芸人イベントとして最大規模となる5万3000人を動員するなど 大きな注目を集めたが、な…