2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不調も気合で乗り切る?

アナフィラキシーショックで療養していた歌手の浜崎あゆみが30日、 自身のインスタグラムを更新。 年内最後となる30、31日の公演(ともに国立代々木競技場第一体育館)へ向け、 準備を行う姿を公開した。 昨年は直前に中止。 今年は、ケガや病気、そし…

少しずつ元気になって!

俳優・神田正輝(71)がレギュラーMCを務めるABC・テレビ朝日系 「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)が25日、放送され、 平均世帯視聴率が10・4%(個人全体視聴率5・9%)だったことが27日、 分かった。 同時間帯の前週平均(世帯…

人を思いやる気持ち、伝わって欲しい。

俳優の谷原章介が22日、MCを務めるフジテレビ系「めざまし8(エイト)」 (月~金曜・午前8時)にスタジオ生出演した。 番組では、俳優・神田正輝と歌手・松田聖子が21日、 長女で女優の神田沙也加さん(享年35)が18日に急逝したことを受け、 …

少年隊、2人でも見たかった・・・。

少年隊の植草克秀(55)がデビュー記念日の12日、東京・文京区の 東京ドームホテルでディナーショーを行い、13年ぶりに錦織一清(56)と ステージで共演した。 サプライズで登場した錦織と1985年のデビュー曲「仮面舞踏会」などを熱唱。 200…

復帰出来て良かったです。

2019年1月に肺腺がんの切除手術を受けたロックバンド・LUNA SEAの ボーカルの河村隆一(51)が9日、都内で行われた 『アストラゼネカ 肺がん啓発イベント-してもらいたい、肺がんのこと-』の トークショーに出席した。 がん発覚の心境について「非喫煙…

謝罪しても足りないのに!?

2013年にいじめを苦に自殺した熊本市の熊本県立高1年女子生徒=当時(15)= の母親(54)が5日、熊本市で支援者向けに報告会を開いた。 県と加害生徒を相手取った裁判は昨年、損害賠償が認められて幕を閉じたが、 今も関係者から直接の謝罪はないとい…

帰国しないで欲しい。

海外渡航中のタレントでユーチューバーのてんちむ(28)が30日、 インスタグラムを更新。 新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」の急拡大を受けた 水際対策の強化措置により、帰国できるか心配する声に 「正直帰れるか私もわかりません 身を任…