2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

事実無根だと信じたいけど・・・。

12月27日発売の「週刊文春」および、現在配信中の「週刊文春 電子版」で 掲載された特集記事「 松本人志と恐怖の一夜『俺の子ども産めや!』 」。 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)が、「スピードワゴン」の 小沢一敬(50)に女性を集めさせ…

「コンサート中止」の決断は、辛かったはず。

歌手の中島美嘉さんが、12月26日に開催予定だった 「MIKA NAKASHIMA プレミアムディナーショー」の中止を公式サイトで発表。 直前の体調不良による中止発表にネットでは、「心配です」と労る声が寄せられた他、 「あんな楽しみにしてたディナーショーが…

政治家の進退は国民が決めるべき。

フジテレビ系「めざまし8」は21日、小泉龍司法相が20日に所属する 自民党二階派に退会届を提出し、受理されたことを報じた。 党派閥の政治資金パーティーを巡る事件で二階派は19日に政治資金規正法違反の 疑いで東京地検特捜部の家宅捜索を受けたこと…

料理人に言うな!ってやつね。

「バズレシピ」で人気の料理研究家リュウジさん(37)が18日までに、 X(旧ツイッター)を更新。 うま味調味料の使用を反対する声に反論した。 リュウジさんはXで「長芋の小判焼き」の作り方を動画で投稿。 「外はサクッ、中はトロッ…今まで何故やらなかっ…

復帰する!と信じるしかない。

俳優の神田正輝(72)が、9日放送のテレビ朝日系旅バラエティー番組 「朝だ!生です旅サラダ」を欠席した。 欠席は11月18日放送から4週連続となった。 生放送の「旅サラダ」で、神田は1997年4月放送から26年にわたって MCを務めている。 レギュ…

まさかの破局。

女優の深田恭子(41)が結婚秒読みとされた実業家の杉本宏之氏(46)と 破局したことが5日、分かった。 スポニチの取材では、2人は9月に結婚の意思があることを確認。 11月に深田の実家を訪れ、年内にゴールインする可能性もあった。 それがここに来て…

まだまだこれからだったのに・・・。

俳優の井川瑠音さんが11月18日に亡くなったことを所属事務所が公式サイトで 発表しました。 31歳でした。 井川さんは舞台「艦隊これくしょん-艦これ-」シリーズや、 バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」、映画「東京リベンジャーズ」などにも 出演…