2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

料理のセンスも腕前も抜群。素敵なママです。

元モーニング娘。のタレント・辻希美(36)が、28日までに自身のSNSを更新。 長女の希空(のあ)さんが16歳の誕生日を迎えたことを報告し、 バースデーショットを披露。 ネット上で大きな反響を呼んでいる。 今月26日に誕生日を迎えた希空さん。 辻は…

結婚も子育ても向いてない。

格闘家才賀紀左衛門(34)との事実婚を解消した絵莉さん(33)が22日までに YouTubeチャンネルを更新。 幼い息子について発達障害ではないかとの指摘を受け、 「暴力そのものはもちろんのこと、言葉の暴力も受けた側は忘れることができません」 と思いを吐…

まだ61歳。早過ぎます・・・。

大ヒット曲「愛は勝つ」で知られるシンガー・ソングライターのKAN (かん、本名・木村和=きむら・かん)さんが12日午後6時29分に死去した。 61歳だった。 所属事務所が公式ホームページで発表した。 通夜、告別式は近親者のみで執り行った。 同事…

男性が好きな男性かと思ってました💦。

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(37)との結婚を発表した タレントの奥森皐月(19)が、14日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。 結婚を報告し、ファンから祝福の声が続々と寄せられている。 2人は13日、所属事務所を通じて結婚を発表。 テレビ東…

家庭優先。素晴らしいです!

タレントのギャル曽根(37)が9日、TBSの朝のバラエティー番組 「ラヴィット!」に出演。 第3子妊娠と、産休入りすることを生報告した。 ギャル曽根は番組終盤、「今日で『ラヴィット!』産休に入らせていただきます」と 報告。 出演者からは「おめでとう…

「育った環境」って大事だね。

俳優・木村拓哉(50)が、主演ドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)の キャスティングの経緯を明かしてしまい、TBS局内から不満の声が上がっている。 2019年に放送された同ドラマで、木村はパリの一流レストランで修業を積んだ 主人公のシェフ・尾花夏樹…