2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

梅沢さん、素晴らしい!

俳優の梅沢富美男(71)が25日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。 新型コロナ対応に従事する看護師の気持ちを代弁し、政府に激怒する場面があった。 政府は16日、救急医療を担う病院などに勤務する看護師の賃金を、 来年2月から9月まで月400…

夫婦。いいんじゃない?

俳優の吉田栄作が、女優の内山理名と結婚したことを21日、自身のインスタグラム にて発表した。 同時に内山も報告を行っており、お互いの投稿でハグショットを披露している。 年齢差はあるものの、素敵な夫婦です。 飾らない関係、ずっと続くと良いですね。

再来年の出演に期待!

神経系疾患と重度の発声障害のため、芸能活動を無期限休止することを発表した 歌手のGACKT(48)が、 来年放送の元日恒例のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!」に出演しないことが 16日、関係者への取材で分かった。 関係者によると、GACK…

学校の何が分かるの?

小学校に続き、中学校も通わないことを宣言した不登校YouTuber・ゆたぼんが、 10日に自身のYouTubeチャンネルを更新。 「学校は単なる不条理な集団組織」というタイトルで、 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーの発言を絶賛した。 「校則って1…

揉めずに離婚出来るのが理想。

タレントの熊田曜子(39)に暴力を振るったなどとして、暴行の罪で起訴された 会社経営の夫の第2回公判(深野英一裁判官)が9日、東京地裁で開かれる。 この日は、検察側証人として、熊田が出廷する予定とあり、一般傍聴席11席を求め、 リストバンド型の…

うまくいってる夫婦だと思ってました。

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(59)が2日、自身のブログを更新。 妻が出て行き、すでに3ヶ月が経過したことを明かした。 ユカイは先月28日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」で、 「うまくしゃべれないんですけど、妻、出てっちゃってさ」と衝…