2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全然いいんだけど、もやもやしちゃう。

現在休職中のフジテレビアナウンサー・渡邊渚さんが4月25日に Instagramストーリーズを更新。 約10カ月間の療養生活によって発生した大きな“体形変化”を明かしています。 2023年7月から体調不良で療養している渡邊アナ。 2023年10月の投稿で…

芸に対する執念、感じます。

血液のがんの一種、多発性骨髄腫で闘病中の漫才コンビ「宮川大助・花子」の 宮川花子が23日、大阪市のなんばグランド花月で2019年5月20日以来となる、 本公演出演を果たした。 舞台脇のめくりに「宮川大助・花子」の文字が出ると、客席からは驚いた…

どちらかに集中した方が身の為では?

フジテレビの3年目・山本賢太アナウンサーが17日、 同局系バラエティー番組「ぽかぽか」に出演。 生放送中に減量の影響で体が震え出し、共演した予備校講師でタレントの林修に 心配される一幕があった。 山本アナは29日に開催されるボディーメークのコ…

時間はたっぷりあります。

俳優の竹中隼人(41)が15日までにX(旧ツイッター)を更新。 脳梗塞による右半身まひが回復せず、4月末をもって俳優業を休業すると報告した。 竹中は 「私、竹中隼人は2024年4月末日を持ちまして俳優業を休業する事を ご報告致します。昨年2023…

お小遣いは少ないけど、ケチじゃないとこがいい。

女優・新川優愛が9日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!3時間SP」に出演。 2019年に「ロケバス婚」として話題となった、ロケバス運転手の夫が 1週間にもらうお小遣い額を明かし、他の出演者をあ然とさせた。 この日は「妻たちの財布見直しSP…

時間が経とうと、彼の姿は見たくない。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が3月最終週のABEMA『チャンスの時間』に 出演。 かつて自身が出演していた日本テレビ系『行列のできる相談所』オマージュの 企画に参戦した。 渡部が挑戦したのは「行列のできるブチギレ相談所」。 相談員として登場し…

奇跡。起きるかも!

キャスターの小倉智昭が2日、テレビ朝日系テレビ朝日系情報番組 「羽鳥慎一モーニングショー」内で羽鳥アナウンサーのインタビューに回答。 昨年発覚した腎盂がんの病状について「かなりあぶない状態ですよ」と告白した。 現在は妻が母の介護のため別居状態…