心が狭い人、多すぎます。

大阪の音楽フェスでセクハラ被害を受けたDJ SODAさんが

「韓国に帰りなさいというメッセージを見るたびにとても悲しい…」

Twitter(現X)に投稿しました。

 

8月のセクハラ被害後、日本を離れていましたが、9月に再び来日し、

蒙古タンメン中本のラーメンや水炊き鍋など飲食を楽しむ様子をツイートすると、

「帰れよ」「出てけ」「あんだけ騒いでまた日本きたんか」などといわれのない

誹謗中傷を受けていました。

 

DJ SODAさんの「悲しい…」という投稿に対し、ファンからは

「ずっと日本にいて」「何も悪いことしてない」

「気にしないでというのは無理でしょうけど、堂々としていて下さい」

と励ましのメッセージが届いていました。

 

日本人もマジでダサい。

こんな事言って、気分爽快にならないじゃない?

 

セクハラを受けた人に言う言葉じゃないよ!