もう何も言えなくなっちゃうね。

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが2月4日、2013年のツイートをめぐる

誤解を否定し、真意を説明した。  

 

報道を受け再注目されたのは、兼近さんが2013年8月17日にツイッター

投稿した「まだ卵じゃい!! ←あれ よく女の子の腕の骨へし折ってたなー てへへ」

とした投稿だ。

 

別のユーザーへのリプライで投稿され、現在は相手の関連ツイートが削除されている

のか、話の流れを確認できないが、「よく女の子の腕の骨へし折ってた」という内容が

一部で問題視された。  

 

兼近さんは「本当に女の子の腕を骨折させるという暴力を振るっていたのですか?」

とする指摘を受け4日、投稿を釈明した。

「おいマジか。こんなん繋げるの勘弁してくれ、、、思い出したよ。芸人なりたてで

お笑い芸人みたいなことしたくて、ヤンキー弄りみたいなのされてて、

ヤバいヤンキー大喜利返しみたいな返しで過激なこといえばおもしろいと思って

たんですね、、、 滑りすぎ弁明できない 無限に出てくるけど不快ですまん」

 

「男が女の腕へし折る事が笑いに繋がるの? 理解できない それが笑いと思ってた

なら芸人向いてないわ」とする批判の声に、兼近さんは「思っててすみません。

今は恥ずかしくて目も当てられません」と返信。

 

これにも批判が寄せられると、当時を振り返って「本当に申し訳ない。

いまはふざけてもこんな事言いません。ふざけてでもこの言葉を仲間内で

やり取りした事、申し訳なく思っています。気持ち悪い感性ですみません」と

謝罪した。

 

過去の投稿まで批判されるって・・・。

芸人さんだから、真面目な事はあまり書かないんじゃない?

何でもかんでも揚げ足取ってたら、たまらないですね。

暇な人間、多すぎでは?