例え事実でも、暴露して何の意味がある?

女優・大原櫻子(26)が、YouTube配信者から複数男性との交際関係をもったかの

ような告発を受けた問題で、大原の所属事務所が2日、公式サイトで声明を発表。

同配信者の発言内容について「全くの事実無根」と否定した。

 

大原の公式サイトでは

「まず、ファンの皆さまにおかれましては、このようなご不快な内容を含むご連絡を

することとなり、誠に申し訳ございません。先日、ある配信者がYouTubeにおいて、

大原櫻子が特定の男性と交際中に別の男性と関係を持ったかのような発言を

しておりますが、全くの事実無根です」

と強く否定。  

 

「このような発言は、発言を聞いた者に貞操観念の低い女性であるかのような

印象を与え、大原櫻子の名誉を著しく毀損するものです。

SNS等においても、あたかもそれが真実であるかのような投稿が多数なされており、

事務所としては、配信者に対して訴訟提起及び刑事告訴等の対応を行うことで、

大原櫻子の名誉の回復を図らざるを得ないと考えております」

と厳しく対応していくことを明らかにした。

 

有名人のこういうネタ、本当によく飛び交うけど、真意は何でしょうね。

人の色恋沙汰をネタにして盛り上がるのは、飲み会の場だけで十分では?

 

誰が誰と交際して、浮気とか不倫しても当人しか関係ないでしょう。

外野がいちいち言う事では無いと思うね。

不倫とかなら一理あるけど、所詮誰が何を言っても本人が意識改革しないと

始まりも終わりも無い。

 

要は、くだらない案件です。