自分で言い放った事を今更?

女優の霜月るなが5日、「ちょっと今色々いっぱいいっぱいです」と精神的に

疲弊していることを明かした。  

 

霜月は3日にXで、女性問題が週刊誌で報じられているダウンタウン松本人志

開催した大阪での飲み会に、たむらけんじに誘われて出席していたことを告白。

一部で報じられた飲み会の様子を完全否定した。

 

4日には取材依頼が殺到しているものの全て拒否していることも告白した。  

 

5日のインスタグラムのストーリーズに

「いっぱい友達からLINEや電話、沢山DMとか来てるんですが 見たり返したり

するのにちょっと疲れちゃいました。」と吐露

返答が遅れていることを謝罪した。  

 

その上で

「色々聞いてきたりする人が沢山いるんやけど 私がツイートしてる事が

全てやから 直接聞いてきたりしないでほしいよ。」と懇願。

「ちょっと今色々いっぱいいっぱいです」と記した。

 

自分で蒔いた種でしょ?

今更何を言ってるんだか・・・。

疲れるなら介入すな!って話です。