そういう人と結婚したのだから。

今月7日にミシュラン一つ星シェフ鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫疑惑を

報じられた女優・広末涼子(42)の夫でキャンドルアートの第一人者

キャンドル・ジュン氏(49)が11日、福島県二本松市龍泉寺で行われた

東日本大震災の復興支援活動に参加し、震災の月命日にキャンドルをともす

イベント「CANDLE 11th」を開いた。

 

ジュン氏は騒動渦中の中でも、ライフワークにしている被災地支援の活動に参加。

 

プロデューサーとして最後にあいさつに立つと、

冒頭「プライベートなことで世間をお騒がせしてしまって、申し訳ございません」と

自ら切り出した。  

 

震災の鎮魂イベントの会場で、不倫騒動に言及するという異例中の異例の展開。

その後はイベントの趣旨などに話を戻したが、あいさつの最後の1分間、

ジュン氏は再び騒動に触れた。  

「自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめを

つけますので、皆さんお楽しみに」  

 

表情こそ穏やかなままだったが、語気は強くなった。

声量も、イベントの趣旨説明の時よりボリュームが2段階ほど上がっていた。  

 

イベント中に長男(19)から「月命日おつかれさま」とねぎらいのメッセージが

届いたことも明かした。  

「彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して

気遣いのできる格好いい長男になってくれました」  

 

ジュン氏の告白は止まらない。

次男(12)と長女(7)の世話はいま長男が担っているという“広末家”の内情までも

公にした。

 

内心、相当怒ってるよね。

でも、広末さんってそういう人じゃない?

結婚した時点で、覚悟してなかった?って聞いてみたい(笑)。