超有名人の息子君なのにね。

タレントの里田まいさんが4月3日にInstagramストーリーズを更新。

小学校入学準備中にも止まらない長男の推しへの愛に、「違う、そうじゃない」と

突っ込んでいます。  

 

里田さんは4月から1年生になる長男のため、「入学準備」と学用品の支度を進める

姿を公開。

「色鉛筆に名前書こうとしたら、もう書いてあった」と長男自身も参加している

様子でしたが、里田さんは号泣絵文字付きでコメント。

画像の名前欄には「鈴木大地」の名前が……。

 

2021年8月にも、パパの田中将大投手そっちのけで東北楽天ゴールデンイーグルス

のチームメイト、鈴木大地選手に夢中な長男の様子をInstagramで投稿していた

里田さん。

 

約9カ月たった現在も鈴木選手愛は変わっていないようで、「違う違う、君は田中」と

突っ込まざるを得ないようでした。

 

かわいいですよね。

パパは十分有名選手で、憧れてる子供も多いはず。

なのに、その上を行く長男君。

将来、きっと大物になるね。