一生刑務所暮らしが妥当。

保釈中に大麻成分に似た危険ドラッグを所持したとして、警視庁は16日にも

「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖受刑者(38)を書類送検する方針を固めた。

 

田中受刑者には昨年11月18日に、東京・六本木の路上で職務質問を受け、

昨年8月から規制対象となった「THCH」を含むリキッドを所持した疑いが

あるという。  

 

2017年以降、田中受刑者は覚醒剤取締法違反容疑などで計6回逮捕されている。

 

22年にも2つの覚醒剤取締法違反容疑で逮捕され、23年12月に

懲役2年8か月の実刑判決を受けたため、現在は収監されている身だ。

 

「X」(旧ツイッター)上では「またか」「何回目?」とあきれる投稿で

あふれかえり、

「名前を見るたびに書類送検されている!」と「もう誰も驚かない…」といった

指摘も。

中には「もう元KAT-TUNって言わないであげて」とKATTUNファンを気遣う

ポストも見られた。

 

そうですね・・・。

もう元KAT-TUNは要らないんじゃない?

こういう人は、一生刑務所暮らしが妥当です。

出所してもまた捕まるだけ。

いろんな人の手を煩わせて終わりです。