大村知事が一番の原因ですから。

愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)運動をめぐる署名偽造事件について、

運動を主導した美容外科高須クリニック」の高須克弥院長が、

「いかなる罰も受け入れる覚悟でおります」とコメントした。

 

高須氏は20日、ツイッターを更新。

 

リコール運動をめぐり、地方自治法違反(署名偽造)の疑いで運動事務局長の元県議、

田中孝博容疑者(59)が愛知県警に逮捕されたことを受け、

「部下の暴走、不祥事は全て上司の責任です。知らなかったことも大罪だと

自覚しております。全責任は僕にあります。逃げも隠れもしません。

いかなる罰も受け入れる覚悟でおります」

とした。

 

懇意にしてる新聞社から河村名古屋市長を紹介され、河村氏から田中容疑者を

紹介されたという高須氏。

結局こんな事になってしまって残念だが、河村氏も全く無関係というのは通らない

気がしますね。

 

それよりも、大村知事です。

怒りまくってるけど、発端は大村知事の「出来の悪さ」が原因だと知るべきです!