偶然が重なり、必然となった。

ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の元メンバー田中聖容疑者(36)が、

覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたが、そこに至る経緯が明らかになった。

 

実は新型コロナウイルスの影響で〝代打出演〟が急きょ決まるなど、

偶然に偶然が重なった末での逮捕だったという。

 

田中容疑者は1月30日午後5時52分ごろ、名古屋市内のビジネスホテルで

覚醒剤約0・164グラムを所持した疑いが持たれている。

 

本来なら、30日は名古屋ではなく大阪にいるはずだった。

でも、コロナの影響で延期になり、そして名古屋でもコロナの影響で代打出演する

為に連泊してた所に覚醒剤を持ち込み、それをホテル従業員に見付かり、逮捕された。

 

覚醒剤を使って部屋に置いてるなんて、おバカさん。

いくら偶然が重なっての逮捕でも、隠すよね?普通は。

結局、今回の逮捕は必然だったと思います。