立場が下位なら理解出来るでしょ。

「性被害」をテーマにした映画の監督本人が、女優に性強要していたことが発覚し、

上映が中止となる大騒動となっている。

 

今月25日に公開予定だった映画「蜜月」の監督で俳優の榊英雄(51)。

週刊文春」が報じたもので、榊の作品に出演したり、ワークショップに

参加していた4人の女優が、2013年から17年の間に榊からレイプまがいに

性的行為を強要されたり、映画の出演をちらつかせて関係を持たされたと告発した。

 

既婚者である榊は同誌に対し

「不倫行為については妻にも謝罪し、許してもらっております。

(女優らに)性行為を強要した事実はありません」

と主張していたが、10日になって、同映画の公開中止と榊の謝罪文が発表された。

 

最悪ですね。

ただ、出るべくして出た報道だと思います。

おそらく被害者は多数います。

出演をちらつかせ、性行為を迫る。

いつの時代の話だよ!って感じですが、こういう事をする為に監督になったのかと

思ってしまいます。

自分だったら耐えられるか、もう一度、下っ端からやり直して頂きたい。