真面目に生きて行くだけ。

俳優のいしだ壱成(47)の離婚原因が、元妻Aさんに〝寝取られ不倫〟された

ことだったと1日発売の「週刊女性」で報じられた。

 

いしだは安住の地を求めて引っ越した石川県で生活していたが、所属していた

同県内の芸能事務所から〝スピード契約解除〟されるなど、ドタバタ続き。

ついに第2の故郷を飛び出したという。

 

貧乏、うつ病・・・。

華やかなトレンディ俳優だった、いしださんのキャリアも過去。

実際には、家族を養えず、うつ病に苦しんでるって事でしょう。

元妻に不倫されたみたいですが、それも真意は当人しか分かりませんからね。

 

人生、真面目に生きてればきっと良い事、あります。

誠心誠意、生きて行くしかありません。