あり得る事だけど・・・。生放送の洗礼。

5人組バンド「Novelbright」のボーカル・竹中雄大(27)が

18日までに自身のツイッターを更新し、17日に出演した

TBS系「CDTVライブ!ライブ!」でのパフォーマンスを謝罪した。  

 

テレビアニメ「弱虫ペダル LIMIT BREAK」のオープニングテーマ曲

である「ラストシーン」を生演奏。

竹中は約3分の歌唱中、高音に苦しむような様子も見せ、ネット上では

「音程がおかしい」などの指摘が相次いだ。  

 

これを受け、竹中は放送終了後にツイッターを更新。

「ライブ続きだからとか長距離移動が多いからとかそんな言い訳きかないくらい

クソみたいな歌ですいませんでした」とファンに謝罪し、

「自分が情けない。ただただ悔しいです。出直してきます。

CDTVライブライブ観てくれてありがとうございました」と反省した。

 

生放送だから、こういう事もあります。

ただ、プロとしてはやばいレベル。

 

今更、起きてしまった事はどうしようもないからね。

次回からはしっかりプロの歌、聞きたいです。