我慢も平等でなければ意味無し。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防対策が徹底されないまま開催された

大規模野外フェス「namimonogatari」。

 

同フェスに出演したラッパーのMC TYSONさんが8月30日、

自身の家族に対して「死ね」「殺すぞ」といった脅迫文がSNS

ダイレクトメッセージ(DM)で寄せられていることを明かしました。

 

このフェスに関しては、ものすごく批判殺到してます。

皆我慢してるのに、何故?って思うのも無理はない。

 

主催者も、出演者も、愛知県も共通して感じる事は、

 

「やってしまえばこっちのもの」

 

って事。

大事になって初めて謝罪すれば良い。とあらかじめ打ち合わせてたみたい。

これでは我慢する人も減って当然。

 

やらないならやらないと徹底すべきです。

真面目に感染防止対策を取って、窮地に陥ってる企業や飲食店の経営者や従業員が

バカバカしく思うのも無理なし。

 

我慢するのも限界超えてるのですから。

ルールは平等にあるべきです。