家庭優先。素晴らしいです!

タレントのギャル曽根(37)が9日、TBSの朝のバラエティー番組

「ラヴィット!」に出演。

第3子妊娠と、産休入りすることを生報告した。

 

ギャル曽根は番組終盤、「今日で『ラヴィット!』産休に入らせていただきます」と

報告。

出演者からは「おめでとうございます」と拍手が起こり、

MCのお笑いコンビ麒麟川島明は「産休です。本当におめでたいことです」と

祝った。  

大きくふっくらとしたおなかを披露すると、スタジオからは「えー!」と驚きの声が。

 

お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政

「普通にめっちゃ飯食うてるからかと思ってた!」とジョークを交えながら祝福した。  

 

最近のギャル曽根さん、ちょっとふっくらした感じでしたが、妊娠してたのですね!

 

少子化の時代、タレントさんという職業、素晴らしいと思います。

家庭を第一に考えてる証拠ですからね。

また数年後?

元気なギャル曽根さん、待ってます!