時間が経とうと、彼の姿は見たくない。

お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が3月最終週のABEMA『チャンスの時間』に

出演。

かつて自身が出演していた日本テレビ系『行列のできる相談所オマージュ

企画に参戦した。

 

渡部が挑戦したのは「行列のできるブチギレ相談所」。

 

相談員として登場し、ゲストのキレたくてもキレられなかったエピソードを聞き

「キレる」べきなのか、「キレない」べきなのかをジャッジした。  

渡部は、この企画でブチギレ相談員として“爪痕”を残してきた永野と共演するが、

過去の因縁をぶつけられてしまう。  

 

永野は8年前、テレビに出演したばかりのころに渡部から

「『お笑いご苦労様』みたいな顔された」といい、

「テレビの世界へようこそ、でもあなたのやり方じゃかないませんので、

みたいな顔された。それがいまや成れの果て」とバカにしていた。

 

さらに「キー局しか出ないやつだったじゃないですか」と現在、

ABEMAに出演しまくりの渡部を批判。

そして「本当に渡部さんって評判悪かった」ととどめを刺した。  

 

渡部はその後も、番組の主旨とは関係なく永野から批判される展開に。

番組MCの千鳥・大悟は「このコンビは今後も……」と面白がっていたが、

本人は「大変生意気なんですけども、共演NGで。彼とはできない」

と苦笑いをしていた。

 

永野さんも好きじゃないけど、渡部さんはあの事件以来見たくない。

時間が経とうが、世間が忘れようが、関係なく。

やらかした事がキモすぎます。

 

妻子がいる分際で堂々とよく出来たものですよ、ホント。

有名人を鼻にかけたような行為に、数年経った今でも反吐が出ます。

マジで見たくないです。