労わりが尽きない夫婦です。

7月18日に第1子出産を報告したタレントの南明奈(33)が、7日までに

自身のインスタグラムを更新。

出産報告後にSNSの更新を止めていたことについて説明した。

 

夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優は、YouTubeチャンネルに出演し

子育ての様子などを明かしているが、南は7月18日から

インスタの投稿が滞っていた。

 

濱口はYouTubeで、妻について「今めっちゃ心配なのが、一日中家におりながら

子育てやってくれてるわけやん。発表してなかったから

俺はめっちゃ仕事入ってるのよ。で、出ていくから1回は子育てからリセット

できるというか、リセットできひん状態でずっとおるって思うと

めちゃめちゃ大変やぞと思って」と不安を漏らしていた。  

 

南は6日夜にインスタグラムのストーリーズを投稿。

「遅くなったけどみなさんお祝いのコメントありがとうございます」と感謝し

「更新がなく心配する声があったのですが元気です」とつづり、ファンを安心させた。

 

すっぴんでパジャマ姿で過ごす事も多く、ネタがなかったそうです💦。

でも、子育ては昼夜問わず大変な事。

そんな暇がないというのが本音だと思います。

 

南さんを労わる濱口さんも、本当に優しい。

この夫婦ならきっと子供も良い子に育つはず。

インスタ更新、落ち着くまで気長に待っていたくなりますね。