もう十分力はあると思う。

お笑いコンビ・極楽とんぼ加藤浩次(51)が10日、MCを務める日本テレビ

朝の情報番組『スッキリ』に生出演し、きのう9日に発表された吉本興業との

エージェント契約終了について、自らの口で説明した。

 

要するに、契約を解除されたという話でしたね。

エージェント契約ってのがどうなっていたかは分かりませんが、1度離れて

別の道を歩みましょう。みたいな?

吉本にしてみたら、目の上のたん瘤みたいな?

吉本から契約解除を告げられたそうで、加藤さんもびっくりしたと語っています。

 

お互いに合わなかったって話ですね。

でも加藤さんは、吉本の力を借りなくても十分だと思うから、かえって良かった

かもね。