何の問題もなかったのに離婚するのね。

AKB48篠田麻里子(37)が23日、自身のインスタグラムで離婚を発表した。

 

2019年に3歳年下の実業家男性と結婚し“交際0日婚”として話題になったが、

昨年8月に別居が報道されていた。

 

篠田はこの日、夫と連名で離婚を報告。

「この度は、夫婦間のことで、世間をお騒がせして申し訳ございませんでした。

夫婦間の問題について、無事に解決しましたことをご報告させていただきます」

と、昨年の報道について解決したことを主張した。  

 

続けて「これからは、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行って

まいります」として「また私は、この度の件について、麻里子の言葉を信じることに

しました」と家族の絆を強調。

 

「なお、私たち家族の個人的な問題につきましては今後報道を差し控えていただけます

と幸いです」と呼びかけた。  

 

篠田は18年10月に共通の友人を通じて夫と出会い、互いに玄米を食べて育った

ことなどに親近感を感じて意気投合。

2週間後の初デート時に結婚を決め、19年2月16日に婚姻届を提出したと

同20日に発表した。

 

20年4月には長女が誕生。 

ママタレとしての仕事も増え、21年5月には「ベストマザー賞」を受賞した。  

 

しかし昨年8月に別居と離婚調停中であることが明らかになり、同12月には

文春オンラインが背景に篠田と旅行会社社長の不倫交際があると報道。

 

同28日には離婚騒動後初めてインスタグラムでコメントを発表し、

「はっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません」と不倫疑惑を

否定していた。

 

不倫じゃなかった、妻を信用する事にした。

なのに離婚するの?

ちょっと意味不明ですね。

結局は、不仲だったって事でしょうか・・・・・。