当人同士で文句言って話し合えばいい。

アイドルグループ「あんのいず」の公式X(Twitter)が10月24日に更新。

 

メンバーの眠井れむさんの解雇および他のメンバー3人の卒業に伴い、

グループの無期限活動休止が決定したとアナウンスしました。

 

眠井さんは特定ファンとの私的交流を認め謝罪している一方、他のメンバーが

SNS上で眠井さんを批判する事態となっています。

 

メンバーの九十九ななしさん、紫桃ゆんさん、木辺日向子さんは11月23日に

卒業し、グループは無期限活動休止となります。

そして同グループのリーダー兼プロデューサーとしても活動してきた眠井さんは

10月24日付でグループを離れることに。  

 

眠井さんは自身のX(Twitter)で「あんのいずを本日付で解雇となりました」

「特定のファンの方との私的交流があったのは事実です」と認め、

「私の軽はずみな行動で、皆様を傷つける形での脱退となってしまい、

本当に申し訳ございません」と謝罪。

応援してくれたファンへ感謝の気持ちを示しつつ、「心から反省しております」と

つづっています。  

 

一方X(Twitter)上での公式発表と前後して、九十九さんは眠井さんへの怒りを

あらわした内容を暴露も交えてポスト。

「れむお前、船降りろ」「関係者全員に頭下げてまわれ」

「プロデューサー兼リーダーがアイドル業界で1番しちゃダメな事してるのは終わり」

「分かっていて欲に負けたのが許せない」と強い言葉も交えて非難しました。  

 

メンバーの紫桃さんは「他2人も同じ気持ちだよ。全部知ってたらもう擁護なんて

出来ないよ」と九十九さんの意見に同調する内容をポスト。

また、木辺さんも卒業を前にした現在の心境をつづっています。

 

アイドルだけに、恋愛はご法度。

確かに、ファンと隠れてコソコソはダメでしょう。

しかもそれで他のメンバーも活動できない事になってる訳だから。

 

ただ、文句は本人に言った方がいいよね?

SNSで言わなくても、当人同士が一番だよね?

 

トラブルを公に見せる必要はありませんし、見たくもないです。