そっとしてあげて欲しい。

俳優の山田裕貴(32)が、10日深夜放送のニッポン放送

山田裕貴のオールナイトニッポンX』に出演。

 

乃木坂46の俳優の西野七瀬(29)との真剣交際が伝えられたことを受け、

番組のエンディングで言及した。

 

山田は「ネットニュースとかにものっていますね、ただひとつ僕が言えることは、

両者温かくそっと見守ってくれるとうれしいです」と率直な思いを吐露。

「僕の友人の家に突撃取材に来たりとか、関係のない人たちを巻き込むのは

やめていただきたいなと思います」と切実に呼びかけた。  

 

その上で「僕がなんか言うことで1が10になって、10が100に

なってしまうので、この件に関して僕があえて触れることは今回で最後に

させてください。これからも仕事に邁進してまいりたいと思います。

今後とも俳優、山田裕貴をお願いいたします」とした。

 

山田さんは今や、超人気俳優さんですからね。

ネタとしてはかなりの効力があります。

でも、恋愛ぐらいは自由にさせてあげて欲しい。

見守る事も必要ですよね。