歌手の長渕剛(66)が12日、自身のインスタグラムを更新。
俳優の市原隼人(36)とのツーショットなどを披露し、思いをつづった。
カメラが趣味の市原は以前から長渕の専属カメラマンを務め、自身が撮影した
ライブでのショットなどをインスタグラムに投稿している。
長渕は10日の投稿で笑顔のツーショットとともに「俺たちゃ兄弟 Hey Bro」と
つづった。
さらに12日には市原が撮影した自身の写真をアップ。
「市原隼人は熱い男だ。いつからだろう、俺とガチでトレーニングやり始めた」と
出会いを回顧。
「隼人は映画撮影『おいしい給食』の合間を縫って、早朝、俺の自宅へやってくる。
朝から全開だ。俺は、業界の中にほとんど友を作らずきた。しかし、奴だけは特別だ。
義を尊んじ 人に優しく 自分に厳しく 礼節がしっかりしていて 実にいい男だ」と
市原への思いをつづった。
続けて「さらに、奴は名カメラマンでもある。去年は、俺のツアー中、シャッターを
押し続けた。まさしく市原隼人は俺と共闘する同志であり兄弟だ」と長渕。
「先日、ふらりと2人で写真を撮りに行った。その一枚だ」と記した。
男同士の絆を感じます。
カメラを手に持つ友に、熱く撮られる長渕さんもかっこいいです。
男同士の友情、この2人だとすごく素敵に見えますね。