家族を思うなら、潔白の証明が先。

AKB48で俳優の篠田麻里子さんが12月28日にInstagramを更新。

 

夫とは別の男性と不倫をしていた証拠が公開された一部報道について

自身の主張をつづっています。

 

篠田さんは2019年に一般男性と結婚。

2020年4月には第1子女児の出産を報告し、2021年には

「第13回ベストマザー賞2021 芸能部門」を受賞しました。

しかしその後、一部報道で、篠田さんの不倫をうたぐった夫と別居状態であることが

伝えられていました。  

 

さらにこの数日、篠田さんの夫が不倫相手とされる男性を提訴した報道がされ、

不倫行為を裏付けるような証拠の数々が明らかに。

ネットでは、篠田さんへ非常に厳しい声が投げかけられる事態となっています。

 

篠田さんは不倫の事実を真っ向から否定しています。

ですが、音声などの数々の証拠が揃っている以上、否定するのは無理がある。

不倫してない証拠を出すしかないでしょう。

 

交際0日での結婚で、世間を驚かせたけれど、結局はこうなってしまった。

篠田さんのイメージは完全に失墜したと思う。

数年前の矢口さんの時もそうですが、不倫をバネに売れるとか、ありませんから。

本当に家族を思うのなら、罪を認めて、静かに過ごす方が身の為です。