中途半端に見えるのでは?

吉本興業所属のバレリーナ芸人・松浦景子(26)が12日、自身のインスタグラム、

ツイッターを更新し、誹謗中傷を受けていることに対し声明を発表した。

 

バレエ歴23年。

受賞経験もある逸材。

 

それなのに、

「芸人のくせに教えるなんてバレエに失礼」

「先生じゃないのに教えるな」

「価値ない」

松浦景子に払うなんてお金がもったいない」

 

なんて言われるのね・・・。

 

芸人仲間からも、バレエばかり踊るな!とか言われるそう。

 

でも、思いは人それぞれ。

つまらないなら見なきゃいい。

 

吉本にバレエばかりだって言われたら、自分の居場所を探すとこから始める。

 

松浦さんのバレエを広めたい活動も、芸人じゃない場所で発揮すればいいし。

芸人にこだわらなくても、バレエは出来る。

 

松浦さんと事務所、互いの思いがイマイチかみ合ってないけど、松浦さんが

どんな芸風で何をしたいのかが伝われば、きっと世間の目も違ってきます。

すべて中途半端に見えるだけでは?