世界の有名人になった渡辺さん。弾丸帰国!

米国在住のタレント・渡辺直美が日本時間9日にインスタグラムを更新。

帰国したことを報告し、最新ショットを公開した。

 

ストーリーズで「ドバイ→オーストリア→LA→台湾と1ヶ月で色んな国を

飛び回りましたが!! そんな怒濤旅の最後は…!!!!!」とつづり、

東京タワーの画像をアップ。

 

「ただいまー!!!!! 約3日間の滞在です 短 日本寄りたい!って

吉本に懇願してお休みも兼ねてうにょうにょしにきたょ で、即ニューヨーク戻る

にょw」と弾丸日程であることを明かした。  

 

さらに「羽田空港着いたら@thelmaaoyamaと@alisauenoが

車で迎えにきてくれて ドバイ以来の再会らぶ!!!」などと記し、

歌手・青山テルマ、モデル・植野有砂との近影をアップした。

 

たった3日間のお休みで帰国。

そして友人との再会。

 

すごいパワフルで、びっくりです。

もう日本の直美さんじゃなく、世界の直美さんですね。