身体に問題あったのかな?

タレントの辻希美(35)が15日、自身のブログを更新。

意味深な書き込みに、ファンから心配する声が寄せられている。

 

この日、辻は「今日は久しぶりと言って良いくらいの青空な天気で気持ちが

いいですね」と笑顔でピースサインをした写真や青空の写真を投稿。  

 

一方で、「ただ実は…落ち込む出来事がありました。生きていたら辛い事や

しんどい事沢山あるけど 健康である事、元気である事がどれだけ大切かを

痛感しています。。」と気持ちが落ち込んでいる様子を明かしている。  

 

続けて、「今日の私の気持ちやメンタルは子ども達やたぁくん、

天気に助けられました。いつも通り自分がやるべき事を精一杯頑張ります!!」と

夫の杉浦太陽(41)や子どもたちに救われたことを報告した。  

 

また、自身のInstagramのストーリーズでも

「みんな命を大切にしてね!! 定期的な健康診断、行ってね!」とコメントした。

 

何か体に不調でもあったのでしょうか・・・。

心配ですね。

出来たら意味深投稿の謎も、一緒にコメントして欲しかったですが・・・。