言葉はきつくても、心は優しい人です。

バイオリニストの高嶋ちさ子さんが8月12日にInstagramを更新。

音楽ディレクターの父・高嶋弘之さん、“みっちゃん”ことダウン症の姉との

箱根旅ショットを公開しており、ファンからは「いつも仲良し家族ですね!」

「ちさこさんもファミリーも大好き」など反響が寄せられています。

 

「先週行った箱根が遠くに感じます」とコメントを添えて、

レストランで食事を楽しむ様子や、青空をバックにした家族3ショットを

公開した高嶋さん。

 

テレビ番組のロケだったそうで、

「みっちゃんは暑いとこが大嫌いだけど、よく頑張りました。嘘も少な目でした」

「その分父の暴走が激しく…放送では全部カットされると思います」

と高嶋家らしいパワフルな箱根旅になったことを明かしています。

 

高嶋さんって、言葉はすごくきついけど、障害のあるお姉さんやお父さんを

よく気遣っていますよね。

こういうギャップが人気の一つだと思います。

 

自分の家庭もあるのに、実家の家族の事も気にかける。

出来た人です。