無念だったと思う。

ザ・ドリフターズのメンバーとして人気を博した、タレントの仲本工事

(なかもと・こうじ、本名・仲本興喜=なかもと・こうき)さんが19日夜、

急性硬膜下血腫のため、横浜市内の病院で亡くなった。

81歳だった。

仲本さんは同市内で車にはねられ、危険な状態が続いていた。

遺体は20日に病院を離れた。

 

所属事務所によると、ドリフメンバーの加藤茶(79)や高木ブー(89)は

ショックが大きく、コメントを発表できる状態ではないという。  

 

仲本さんの最後の仕事は14日。

群馬・高崎タカシマヤで開催中の「志村けんの大爆笑展」に高木とともに参加した。

ドリフファンが集まり盛況だったようで、ツイッター

「笑顔も2倍です。楽しかったなァ。志村も喜んでくれたかな」などと投稿していた。

 

本当に無念です。

奥様に逢いに行こうと道路を渡ってしまったのだろうか・・・。

まだまだやりたい事、沢山あったと思う。

ご冥福をお祈りいたします。