それぞれの場所で、活躍して欲しい。

お笑いコンビ尼神インター」が3月をもって解散することが28日、

所属の吉本興業から発表された。  

 

吉本興業

「弊社所属 尼神インターは2024年3月末日をもちまして、

コンビを解散することになりましたのでご報告します」と報告。

「誠子(せいこ、35歳)と渚(なぎさ、39歳)はそれぞれの道を歩んでいくことに

なりました」とし、

「誠子は当社とのマネジメント契約を終了し、渚は引き続き当社所属のまま

活動してまいります」と明かした。  

 

渚も「本日をもって『尼神インター』が無くなります」と解散を報告。

ここに長い時間過ごしたようですが、一生の人生で見るとそこまで長くもなく、

それやのに人生の単位で考えても濃ゆい時間を過ごさせて頂いたような気がします

携わって下さった方々、たくさんの経験、学びをありがとうございました」と

つづった。  

「貴重なモノがようけ手に入りました 出会った方々のお陰です 

同じ時代に生まれて、たまたま出会った皆さん、 時間を使って気に掛けて下さった

皆さん、本当に感謝致します ありがとうございます」と感謝。

「これから『尼神インター』は無くなり別々にはなりますが、偶然同じ時代に

生まれたモノ同士、これからも気が向いた時があれば、思い出して頂いたり

記憶に残して頂いたり様子を伺って頂けると、やる気の糧になります 

お互い支え合えたらええなぁと思ってます どうぞ宜しくお願い致します」と記した。  

 

「恐らくスムーズに器用にはいかへんと思いますが、変わらず人生において泥水を

すすり、不味ければツバを吐き捨て、泥水を透明にして目一杯美味い泥水を飲むという

作業に時間を使い、楽しく気をくるわせたいと思います」と意気込み。

「気持ちをざっくりふわっとお伝えするものになってしまいました ここまで

目を通して頂きありがとうございます 皆さんがいてくれてやってこれました 

ありがとうございます 形は変わりますが、これからも皆さんと同じ時を過ごし、

やりたい事をやっていきます それでは皆さん本日も一日、ご安全に」と

締めくくった。

 

最近では、コンビ一緒に見る事がかなり減ってしまった様な気がしてます。

渚さんは俳優としても活躍されてましたからね。

誠子さんは、痩せて綺麗になった事で、自信も付いたでしょうし、

活躍の場は沢山ありそうな気がします。

 

今後の2人の活躍、期待してます。