誰のおかげで社長なのさ。

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん、激怒です。

所属する吉本興業の経営陣に対して、

「経営陣が変わらないなら僕は会社を辞める」

「岡本さんを知っているけど、そういうことをする人です。若い人に(高圧的に)

しているのを見たことがある。それでも、こんな時には助けてくれる人だと思っていたけど、そのまんまだった」

などと語気を強めて話してました。

 

宮迫、亮さんの記者会見ですべてを悟った感じです。

 

「引退するのか契約解除か選べ。」

謝罪しようとした亮さんに、こんな事を言う社長の元で誰が働きたい?

 

もっと言えば、誰のおかげで社長になったの?

って話。

 

主要タレントが全員辞めれば奈落の底に落ちる吉本興業

そこまでしないと分からないかもね。