SNSで言うジョークじゃない。

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(61)と夫の木下博勝医師(54)が

26日までにYouTubeチャンネルを更新。

高1の長男、大維志(たいし)くんのSNS投稿についてあらためて謝罪するとともに、

大維志くんに対する誹謗中傷の自粛を求めた。

 

大維志くんは22日に病室の写真をインスタグラムにアップするとともに

「明日が生死の分かれ道」「肝硬変の手術」と投稿し、翌23日に

「見事生きて帰れました」と手術の終了を報告。

心配の声が多数寄せられていたが、その後、ジャガー横田はインスタグラムで

「JJ(大維志くんのこと)は足の小指を脱臼してたまま固めてしまった指を直す

手術をしました」と明かし、

「紛らわしく『肝硬変』だなんて!! ジョークにもならない笑えないジョークは

止めなさい!! と注意してるんですが…本当に失礼致しました」と謝罪。

「JJは元気にしております」と伝えた。

 

ジョークにも程がある。

中には本気で心配した人もいたはずです。

それを自分で種まいて、批判の嵐。

親が擁護。

バカじゃないの?

 

普通、こんなジョークは飛ばさない。

しかもSNSで。

こういう事が信用を失う原因だと思う。

人間的に最悪です。